パッケージデザイン

P1010875.jpg P1010873.jpg P1010876.jpg

以前、考えていたミニトマトのパックのデザイン、仕上がってきました
 
って…、遅いよ〜
 
もう、ミニトマトのシーズン終わりです!
 
でも、なかなか可愛いパックになったと思います1FL0949.gif
 
 
来年は、もっとミニトマトに力を入れてがんばります
 
 
 
 
 
 
それから、パッションのミニボックスを作ってみました。
 
 
いつもの18〜20個入りのオリジナルボックスと合わせて、パッションフルーツでは今年から2アイテムで販売する予定です!
 
 
パッションフルーツは、ビタミンAや、鉄分、葉酸という、サプリメントを飲んでまで補いたいような成分が豊富に含まれています1FL0287.gif
酸味と甘味のバランスがとても良く、なんといっても香りが素晴らしいのです1FL0947.gif
 
注文フォームを作るのに、手間どっていますが…、たくさんの人達にこの美味しさを味わって頂きたいです
 
 
 
 
 
 

タグ

旅立ち・・・

P1010864.jpg P1010868.jpg

12日の午後、花粉つけをしていると、ふいにウチの母からメールがきました。
 
…大好きなおばあちゃんが亡くなったとのこと1FL0962.gif
 
いつもやさしくてかわいいおばあちゃん、本当に大好きでした。
 
ウチのお父さんは次男なので、ずっと一緒に住んでいた訳ではないけれど、私が保育園の頃は、いとこと共におばあちゃんが面倒をみてくれました
 
最後まで、わりとしっかりと98歳まで生きてくれました。本当にありがとう。
 
おばあちゃんみたいに、かわいいおばあちゃんになれるようにがんばります!
 
 
 
 
 
 
 
 
写真は、9日に中学校までしかない母島から、父島の高校に旅立つ子供たち。
 
通うことができないので、寮生活が始まります。
 
 
それから、道端の野生化した「タバコ」の花。
 
昔のなごりなのかな?
 
 
可愛いピンク色〜

タグ

2013年4月18日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:母島ライフ

帰島

P1010853.jpg P1010861.jpg P1010862.jpg

サクラの散り始めた雨の東京、あわただしく出発しました。
 
竹芝桟橋の船客待合所は、この4月から小笠原に赴任する人達の見送りで、すごい熱気でした!
 
懐かしい人々にも会えて、嬉しかったです。
 
 
でも、東京湾を出た瞬間から…、揺れた
 
ワタシは「アネロン」という、きつい酔い止めの薬が効いて、大丈夫でしたが、 床から頭が離せなかったです
 
カイは3回も吐いてしまいました…
 
25時間50分揺られて…、ははじま丸に乗り換えて2時間10分…、
ようやく母島に帰ることができました
 
 
 
 
 
そして…、帰って来たら、6歳の姉が発熱中
 
私たちが居ない間、気を使って遊んでくれたお友達もみんな発熱中
 
アデノウイルス感染拡大してる
 
 
 
ミニトマト、パッションフルーツの出荷作業を怒涛の如くこなし、ミニトマトを発熱友達にお見舞いとして配りました…1FL0954.gif
 
 
1FL1005.gif
 
 
 
 
 

タグ

2013年4月6日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:母島ライフ

このページの先頭へ