水菜!

P1010739.jpg P1010738.jpg P1010737.jpg

今年の水菜、がんばってマス!

昨年、久しぶりに作ってみたところ、案外上手にできたので、今年はたくさん作るつもりです。

サラダにも、鍋にも喜ばれる優秀な野菜だものね

ルッコラは、2番手です。
1番手もいいカンジにできたのですが、間が空いてしまいました…、反省点です。

サニーレタスも、ちょっと遅くなっちゃったけど、すくすく育っていますヨ

韓国ズッキーニ、つるありズッキーニです。

はじめてづくしです。

キュウリみたいに実がつきます。

味は、普通のつるなしズッキーニとあまり変わりません。

果皮が柔らかく、キメが細かいような気がするけど…、親バカ的な感覚かな?

ラタトゥイユや天ぷら、カレー…、美味しいです

コメント

  1. やまもと より:

    ひさしぶり!
    突然ブログがなくなったからびっくりしたよー。

    水菜は勢いが良さそうだね。色も美味しそう。

    ズッキーニは良くできたみたいだね。ツル有りの
    ズッキーニ初めて聞いたよ。

    自分で育てても美味しいときもまずいときもあるから
    親ばかじゃないと思うよー。

タイトルとURLをコピーしました