トマト、トマト、トマト!

ミニトマト
1FL0947.gif
P1010835.jpg P1010836.jpg P1010837.jpg P1010833.jpg

とうとう、中玉トマトとお別れの日がやってきました…。
パッションフルーツにハウスを明け渡さなければならないのです。
 
水をあまりやらずに甘い実をつけるトマトに対して、パッションはたくさんの水を必要とします。
 
端の方に植えておいたパッションが、もう魂の抜けたようになっていました
 
今からジャンジャン水あげるからね
 
 
最後に少し青い実まで収穫して、加工用として出荷しました。色とりどりで、きれいです1FL0947.gif
 
 
後の2枚のデザイン、プラスチックのパッケージデザインとして考えてみました。後ろの赤はミニトマトが入るので、実際は透明にしたいな
 
ミニトマト農家のみんなで選んで…、どうなるかな!? 

タイトルとURLをコピーしました