冬野菜について

畑日記
33E_4.gif
P1010651.jpg P1010652.jpg P1010653.jpg

日付: 2012年9月9日 16:13件名:

秋冬野菜について、いろいろ考えています33E_4.gif
ブロッコリーと大根は外せないし…、葉ものは…1FL1123.gif

去年はかなり頑張ったけど、サラダ菜とサニーレタスとサンチュがかぶってたのは、やっぱり自分の首しめてたかなぁ331_6.gif
サラダ菜を出荷用の袋に詰める時に、葉っぱがパキパキ折れるのが気になったなぁ…、だから売ってるのはシュークリームみたいな包装なんだね1FL1012.gif

おいしかったけど、シュークリーム包装は無理だなぁ
後は、ルッコラと水菜!!

回転を早くして、次々作りたいな〜1FL0932_5.gif

メインのミニトマトに加えて、今年は中玉トマトも作る予定

写真は、ミニトマト甘っこの苗とブロッコリーの03E.gif

それから、2個しかならなかった!!1FL1004_4.gif、レッドドラゴンフルーツの実です
今年はたくさん増やす予定1FL0950_2.gif

忙しくなりそうですAF4.gif

タイトルとURLをコピーしました