ビニールハウスの引っ越し

畑日記
1FL0942.gif
2013081111300000.jpg 2013081111310000.jpg 2013080909560000.jpg

 
いよいよ、ビニールハウスの引っ越しも大きな山場を越えました1FL0937.gif
 
農家仲間達の手を借りて、骨組みが建ちました1FL0942.gif
 
昨シーズンまで、中の平の村の農業団地にあって、好評のミニトマトを作ってきたビニールハウスです1FL0287_2.gif
 
今月で村との契約が切れて、新しく借りた畑に引っ越ししているのです。
 
場所がとれたので、今まで単棟でしたが今回は連棟にして、ミニトマトの作付量も増やす予定
 
もうそろそろ種まきの時期だし、内地に行く予定もあるので、大急ぎで作業中
 
 
 
 
「早く卵産まないかな〜1FL0950.gif」の東京シャモ!!
 
春に雛を20羽購入しました…、なんとそのうち9羽がオス!!
 
東京シャモはご存知、肉の美味しい鶏ですが、卵も美味しいのですただ、卵専用の鶏よりは産む数が少ないんだけど
 
ワイルドな友人達に手伝ってもらって、シャモパーティーもそのうちに開く予定
 
 
楽しみ1FL0912.gif

タイトルとURLをコピーしました