寒い?!

畑日記
01E0864.gif
2014/ 4/19 16:49 2014/ 4/19 16:50 2014/ 4/18 11:20 2014/ 4/13 16:42

 
昨日は海で泳いでいる子供たちを見かけるほど暑かったのに…、今朝雨が降ったからか、寒いよ01E0864.gif
 
 
寒冷アレルギーの私、鼻水が止まりません01E0376_3.gif
 
 
もう、ゴールデンウィークも間近だから、もしかしたら梅雨入りするのかな!?
 
 
ちなみに、今日はユニクロのヒートテックと長袖Tシャツ。午後はもう一枚着ないと寒01E1722.gif
 
 
 
 
最近の作業はパッションが主なのですが、時期をずらして作っているので、花粉つけ・花殻とり・袋かけ・収穫・箱詰め・出荷と様々な作業があります01E0350.gif
 
 
そのうちの1つのハウスは、のんきな天然記念物のアカガシラカラスバトちゃん達が来ます01E1655.gif
 
ハウスの両側の林を朝と夕方に往き来しているみたい01E1651.gif
 
落っこちてしまったパッションを割ってあげると、喜んで食べています01E1656.gif
 
固くて自分では割れないもんね01E0414_2.gif
 
こんなに携帯電話で写真が撮れるほど近づいてきちゃうんだもの、のんきだよね01E0165.gif
 
いつまでものんきにやっていこうね〜01E0163.gif
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました