秋の野菜たち

畑日記
01E0412_2.gif
2014/ 9/10 11:03 2014/ 9/11  9:45 2014/ 9/12  5:10 2014/ 9/12  5:10

 
短い夏休みを終えて…、いよいよ来年のためのパッションフルーツを植えましたー01E0412_2.gif
 
 
まだまだ酷暑の母島ですが、早めに植えて、根の成長を促していきます
 
 
昼間はぐったりしていても、夜はじわじわ根っこを伸ばしてもらいます01E0170.gif
 
 
セルトレーで育っているのは水菜とルッコラ
 
 
今日、パッションの隣に定植しました
 
 
こんなに暑い時期に作るのは初めてですが、チャレンジしてみます01E0171_2.gif
 
 
 
ミニトマトは、まだまだあと3週間くらいは苗を大きくしますよ〜(^ω^)
 
 
今シーズンもガンバる
 
 
 
 
きれいな朝焼けは、頼まれてウチの畑を案内した時のもの
 
 
すごいよねぇ…、あの場所に神様がいるね、きっと01E0220.gif
 
っていうか、太陽神アポロン!?
 
 
(笑)
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました