パッション祭り

P1010548.jpg

2012年6月8日 22:16件名: パッション祭り

明後日の日曜日に、父島でパッションフルーツの即売会があります1FL0949_4.gif
3、4年前までは、パッション祭りとして、いろんな出店なんかもでたりしてたんだけど…、今では即売会だけになっています331_10.gif

とにかく、明後日は郵便4B3.gifの締め日(今来ている定期船7E8.gifに載せるための締め日)なので、たくさん出して売り切ってしまいたいのです!!

ウチの農園は、今がパッションの収穫のピークB5B_4.gif

子供達を寝かせた後も、がんばるよ〜1FL0997_4.gif

タグ

ウェディング

P1010377_2.jpg P1010376_2.jpg
先日、父島のフラの先生の結婚式がありました
その人は、私が18歳の学生の頃、鯨の調査ボランティアに来た時からお世話になっている私の大切な恩人です。
やっと、ステキな旦那様とめぐりあって、新しい幸せを得てくれて、本当にうれしいです
母島にも来てくれたので、レイを作りました
花嫁はゴージャスなブーゲンビリアのレイをしていたのですが、花婿の白いシャツにとても映えて、喜んでくれました
ハワイではパラパライと呼ばれているきれいなシダと白いサンタンカの花、レインボーの葉っぱをティーのみつあみのレイに編み込んであります
心から、おめでとうございますって言うか、むしろ、私がうれしくて幸せです

 

タグ

父島の朝

2011112607000000.jpg

食品衛生責任者の講習会を受けるため、父島に二泊してきました〜1FL0949_10.gif
無事にその資格はとることができました333_12.gif

その後の飲み会も楽しかった〜1FL0819.gif
さぁ、母島に帰るよ〜1FL0951_7.gif

タグ

2011年11月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:母島ライフ 父島

このページの先頭へ