畑日記
01E0217.gif
2014/ 2/16 17:26 2014/ 2/12 11:39

 
 
 
最近の畑の作業は、船便に合わせてミニトマトの収穫、箱詰め、出荷をしつつ…、パッションフルーツの受粉作業は毎日続いています01E0217.gif
 
パッションの作業が増えるにつれて、上を向く時間が増えて肩がバリバリです
 
 
低気圧の影響で、内地の雪は凄いですね01E0409.gif
 
母島では、大雨になりました01E0629.gif
 
次の入港では、品物の入荷や、宅急便の荷物に影響が出るみたいです
 
 
 
そして…、ソチオリンピック!!
 
夢中です
 
まるで、自分も競技してるような妄想にかられています01E0180.gif
 
もちろん、飛形点は最高点01E0414_3.gifダブルコークも決めちゃいます
 
 
この、4年に一度の、後がないってところがたまらない01E0171.gif
 
 
真央ちゃ〜ん、どうか緊張し過ぎないで、力を出し切ってー01E0212.gif
 
祈っています!
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルとURLをコピーしました