フェンネル

畑日記
1FL0944_2.gif
P1010461.jpg P1010460.jpg

これは、フェンネルという、ハーブです1FL0944_2.gif
しゃしゃっとした葉っぱがなんとも可愛い〜1FL0947_8.gif

収穫できるまで、少し時間がかかるみたいだけど…楽しみB08_4.gif1FL0932_13.gif
初めて作るので、どうなるか…分からないけど333_11.gif

オレンジのハイビスカスは、大好きだった父島の宏平さんというおじさまが母島に導入してくれたサマーオレンジという品種です1FL0943_5.gif
スッゴクきれいだし、樹も暴れたりしないので、大好きです1FL0951_6.gif

挿し木して、どんどん増やしています1FL0376_4.gif

ハイビスカスも、いろんな品種を育ててみたいなぁ〜

タイトルとURLをコピーしました